ミニーになる!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

松もっちゃんにもらったミスドの1000円券の期限が

7月10日までだったので7/9に姪っ子とミスドへ!!

松ちゃんありがとうございます(/・ω・)/

姪っ子は幼稚園年長さん。

全部、一人でやらせてみました。

選ぶドーナッツがだいたい最上段。

 

ドーナッツの上を皮膚掴むみたいに持つので

抱っこUFOキャッチャー状態、、、

(落としても、隣の潰しても全部買い取ります、、、)

 

そしてレジへの空中移動、、、

ミスったら全部転がり落ちます。

そこもレーンつなげておいてよ、、、めっちゃグラグラ。

無事終了。

 

これで今日のハラハライベント終了。

 

その後、

実家で人形をもってミニー役をやらされました。

使えるフレーズはこちら!!

 

「ミニーガクブルガクブル」

「ミニーもうおうちに帰りたい」

「ミニーもうねたい」

 

「もう年長さんだからコキンちゃんからミニーだよ」

って言うのを力説していたけど

ごめん!!

意味が分からない。。。

 

クライミングジムグーフィーは初めての方も大歓迎。

最初はスタッフが丁寧にやり方を説明します。

是非遊びに来てください(^O^)/

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。