ラインセット

 

こんにちはクライミングジムグーフィーのスタッフSです!

今日がホールド替え後初の出勤でしたが                         たくさんの方が160度、130度壁を楽しそうに登られている姿が見られ           なんだか報われた気持ちになりました笑

 

今回の160度はラインセットです!

全てのホールドがその課題のために付けられています!

なのでいつもより少し難しく感じるかもしれませんが                   足の置き方やホールドの持ち方など工夫をしていくことでゴールに近づくと思います!

何度やっても進めないときはちょっと工夫してみてください!

 

みなさんのチャレンジお待ちしております!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。