リードクライミングをする

みなさんこんにちは!

クライミングジムGooFeeりさです。

我が家、最近リードを始めました。

なぜなら息子がリードの大会に出るからです。

まだリード歴4回くらいなのでドヘタです!

そして私は高いの怖いので簡単なやつしか登りません。

逆に息子は怖くないのか突っ込みまくってビレイしてる私の方が怖いです・・・。

やってはならぬ2ピンん目手繰り落ちをぶちかましてくるし。

幸いグランドフォールはしませんでしたが、寿命が42年くらい縮みました。(明日死んでるかも)

 

命預かってるのでビレイやるのも本当にドキドキします。マジ怖い。。。

それにしてもリードって奥が深くて滅茶苦茶難しいですね。

でもってよくあんな怖いことするわぁーーーーって思います。

特に外岩!

みなさんもケガには気を付けてリードもボルダーもがんばってください!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。