今日から2月!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は風もあり、外はかなり寒いですね。
グーフィーではやっと20度前後まで上がってきたところです(^^)

さて、今日から2月と言うことで、マンスリー課題、バクマン課題(マンスリーの難しめ)ともに新しくなっています\(^o^)/
先月の結果はいかがでしたか?
受付をしていて、よく言われたのは「スラブがむずい」とのことでした笑
今月も楽しみですね。
全完目指してガンバりましょう!

早く暖かくなってほしいですね(^o^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

ソース画像を表示
Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。