今日は群馬マラソン!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

現在減量中。64kgの壁が厚すぎる・・・

 

昨日はふと学生時代に行きまくっていた二郎系。

富士丸に急に行きたくなりました。

体重落としたら行ってきたいと思います( ゚Д゚)(おぃ!!)

(画像はデカ盛りブログ ハシビロさんより。)

 

私が行っていたのは本店ではなく梶原店。

当時の店主さんは独立して岡山でやっているらしいのでこちらも行きたいなー!!

完全なる豚の・・・・

 

ただ旨いんすよ。萩さんならわかってくれるはず!!

萩さんは昔、仕事終わりに東京まで行って食べてたとか、、、、(‘Д’)

ただものではない!!

 

二郎系クライミングTシャツ作りたい。登頂T。もやしT。

(はよジムTつくれ($・・)/~~~)

 

男の人でたくさん食べれてこってりが好きな食生活を送っている方はぜひ行ってみてね(‘ω’)ノ

女の人は・・・やめておきましょう。笑

まずは前橋二郎へ(‘ω’)ノ

二郎初心者におすすめ。待ちもほぼなし。量もマイルド!!

そして萩さんより以前聞いた。栃木で有名な二郎系【ハイマウント】が群馬前橋に出店。

高崎来てよぉ~”(-“”-)”前橋の大胡方面。一番行かない方角・・・

辛い二郎系 ホットマンがおいしそう。

出来たらいってきます(‘ω’)ノ

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。