似て非なるもの

こんにちは。クライミングジムグーフィーりさです。

ボルダリングジムって女性少なくないですか?

カーブスみたいなフィットネスジムやヨガなんてわんさか女性が通ってるのにボルダリングジム(というか、グーフィー)なんてわんさか女性いないですよね?

ボルダリングなんてヨガみたいなもんなのに、なんでみんなやらないんだろうって言ったら

ボルダリングとヨガ(カーブスも)は全然違うよってボルダリングしない女性に言われました。

 

えっ!そうなの???

全然違うの?

似て非なるものではなくて、ただの違う種目でした。

同じ土俵にも立てないのか・・・。

 

女性のみなさんグーフィーに登りに来てー!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。