体が死んでいる( 一一)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

最近はバドミントンばかりやっているのですが、

体が死んでおります。

 

今日は完全に疲れがピークに来ております。

来週はしっかり休みたいと思いますが、あぁ~バドミントンしたい(^O^)/

久々にテニスもしたいです。(だれかやりましょう!!ソフトテニスしかできないけど・・・)

そして一昨日は超強いボクサーと久々に会いました(*’ω’*)

ボクシングを教えてくださいと頼んでおいたのでボコボコにやられに行ってきたいと思います!!

教わりたい方は一緒に行きましょう。

これで通り魔にあってもボコボコに返り討ち!(^^)!

 

クライミングジムグーフィーはスポーツ好きの方大歓迎です。

是非遊びにお越しください( `ー´)ノ

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。