体が痛いマン(‘Д’)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

筋肉痛、、、

筋肉痛、、、

筋肉痛、、、

起きるとこんな感じ、、、

たいして動いてないのに(*´Д`)

今日こそは早くぐっすり寝たいと思います!!

 

BCAAとかEAAとか効くよ!!

とか言われても鈍感な自分の体は全く分かりません。

クライミングも10年以上やっているはずなのに

どのチョークが良いかなんてのもまぁ分かりません。

お気持ちで気持ちがのるやつを使っています。

最近は東京粉末の新商品ZERO TT を使ってます。

高いだけあってなんか良い気がする!!

 

一応、グーフィーにおいてあるチョークは大体使ったことがありますが。

総じて

「うん!!なんか良い気がする(*’▽’)」

そんな感じです。

「このチョーク良いですか?。」

 

「はい!!なんか良い感じでした。」

です!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。