図工、、、?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は100課題用の課題作りがようやく終わって(本当に課題作りがサクサクできるようになりたい)ラミネートの準備をしていました(^^)

紙を印刷して、カッターで切って、、、
クライミングジムのスタッフでこんなに図工の授業みたいなことをしている人はほかにいるのかな、なんて考えたりしましたが、年末なんだからみんなやってるか!!(?)

今年も残りわずかですが、来年はどんな一年になるんだろう。
まず間違いないことは、、、
また一つ歳を取る。
有意義な一年にしたいなあ。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。