強者!!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーの堀口です。

昨日のブログでお話しましたが、昨日から20課題公表しました(^o^)

そんな昨日は受付の時間が終わってからジムを後にしたんですが、今日の朝ジムに来て、チェックシートを見てみると、20課題全て完登している人がいました!!

私は、ジムを出てしまっていたのでどれくらいの時間で登りきったのかはわからないのですが、第二弾初の全完者です\(^o^)/

作ってすぐに登ってくれる人がいると思うと、私も作りがいがあります。
次回はどんな課題を作ろうかな、なんて考えてしまいますね(^^)

登った人はチェックシートの活用をお願いします。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。