敗者になりたくない。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日は梅原さんの動画。

 

めちゃくちゃ厳しいお言葉。

私も完全に敗者。

やることは分かっているのだから、地道にコツコツやっていきたい。

 

最近はT澤さんとトレーニングをしていますが、

1人でやっていたら完全にもうやめています。

自分のマニュアルみたいなものを自分の中に作って、どうしたら自分を動かせるか。

30年たっても全く分からないというかスペックの低さ・・・($・・)/~~~

 

スポーツをしていても、仕事をしていても出来ている人はみんな一緒。

自分がダメな責任は自分にあって。考え→行動→振り返り の繰り返し。

それを他人のせいや環境のせいににしてしまうんです($・・)/~~~

 

自分をコントロールできるようになって、人生の満足度を高めていきたいっす( ゚Д゚)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。