暑くなったり寒くなったり

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日ジムに来た時に21℃で、すごしやすいかなぁなんて思っていたら、気づいたら24℃まで上がっていましたm(__)m

外も曇ってるなぁと思ったらいつのまにか雨降ってるし。

油断も隙も無いですね。(油断するな)

また台風が近づいてるとか。
大した影響なく過ぎ去ってほしいです。(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。