暑さのピークは過ぎた?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

最近、土日祝日は三時半から受付に入ることが多い私ですが、今日家を出るときに久しぶりに雨が降っているのを見ました。
今日はもう夕方ということもあり涼しいですが、明日以降も涼しくなるといいなぁ(^^)
もう8月も終盤なのでそろそろだとは思いますが、、、

今日ジムに来てくれた常連さんが「外岩行ってたけど雷が鳴りだしたから来た」と言ってました。
群馬県の北部では、これからまた雨が降るみたいなので、外出される方は注意してください(^^)/

雷、上から落ちるか下から昇るか?七十二候「雷乃発声(かみなり ...

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。