来月の爆マン

 

こんにちは!クライミングジムグーフィーしゅんたです!

 

今日は土日だと思って、10時オープンに間に合うように急いで来たら

まさかの金曜日でした… なのでジム内オープンから冷えてます(笑)

たまには時間にゆとりをもって過ごすのも良いですね(笑)

 

来月の爆マン前半15本はしゅんた課題になります!

いつも、辛すぎるとか全然〇がつけられないとかやりすぎてしまっているので

今回はいつも以上にグレード感を意識して作りたいと思います!!

課題作成中にやりすぎてんなコイツと思ったらすかさず突っ込みをお願いします(笑)

久々におもしろ課題も入れたいなー

 

クライミングジムグーフィーでは小学生以上であればだれでも楽しくボルダリングができます!

ジム内は涼しいので是非一度お越しください!!

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。