梅雨

 

こんにちは!クライミングジムグーフィーです!

 

最近雨が続いていますね

昨日東北地方の梅雨入りが発表され、日本全土(沖縄除く)が梅雨入りしました

梅雨っていやですよね、、、ジメジメするし洗濯物は乾かないし外に出られない、、、

去年は雨だからお買い物すればいいか!となりましたが今年はそうもいかない

コロナの自粛で鍛えられたそれぞれのおうち時間力が試されますね!

食べ過ぎだけには注意しましょう!!

 

グーフィーでは雨でも楽しくクライミングをすることができます

興味のある方は是非一度お越しください!

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。