残り10日で今年も終わり。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

もう2021年も終わってしまいますね。

日に日に1日も早くなるし。

やることたくさんあるのに、気づいたら寝る時間になっていて。

もーね全然前に進んでいるのか分からない。( ;∀;)

 

ただ、子供たちの成長はものすごく早くて、1歳児も年少さんも、6歳も10歳、11歳、12歳,13歳、高2。

めちゃくちゃ早いスピードで成長していて。

日々、その成長を見ていられるのは楽しいですね。

昔はすぐ成果が出ることが楽しいの対象?だったけど。今は時間をかけて成長することの方がはるかに楽しさを感じることができるようになりました。

言ってることはよくわからないけど。

こうゆう1歳児~上は80手前まで色々な人と接することができるこの職場は最高でした。

ではまた逢う日まで。

 

 

 

なんてね(*^^)v

 

さぁ

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。