水道凍結

こんばんは!クライミングジムグーフィーです!

今日はオープンからお昼くらいまで水道が凍ってしまい           手洗い場とトイレが使えませんでした…

ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

朝少し凍ってしまっていたことはありましたが               お昼まで使えなかったのは初めてです

そのくらい寒かったということですね!

水道の凍結も不便ですが路面の凍結は危ないのでやめてほしいですね

明日は雪が降るなんて噂ですがどうなんでしょうか

心配です

水道が凍ってしまうくらい寒い日でしたが                 室温は20℃前後をキープできました!!

暖房とストーブって暖かくて最高ですね

発明した人は天才です!!!!

寒くて外で運動できない代わりに                     グーフィーで快適に楽しくボルダリングしませんか?

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。