渋川にボルダリングジムが夏頃OPEN!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

渋川に新しくジムを建てるとオーナーさんがご挨拶に来てくれました。

OPENは夏頃?

これから内装工事、壁建て等を行う予定とのことです。

楽しみですね。出来たらみんなで遊び行きましょう!(^^)!

そして、一緒に群馬のスポーツクライミングを盛り上げていければうれしいです。

そして、先週はワールドカップ初戦!!

youtubeから見れます。

是非。

次は韓国!!皆さん頑張ってください(^O^)/

 

そのうちグーフィーからワールドカップにでる選手がでたら、何物にも代えがたい楽しみを得られそう。

スポーツ観戦とははるかに次元が異なるワクワク感を得られそう。

頑張れキッズ。俺の楽しみのために(^O^)/(おめーのためかよ・・・)

なんてね。

 

大人として一生懸命やってる子は応援したくなります!!

別に大会でいい成績を出してとか、ワールドカップに、オリンピックにでて!!

とかは本当はどうでもよくて・・・

子供たちの人生にとって少しでもその経験が+になれば嬉しいです。

そのために私も頑張らなければ(‘Д’)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。