漫画 竹田君!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日はリサさんが足の手術(/・ω・)/

(ちなみにボルトを抜くってな感じで最後の手術みたい。頑張って(^O^)/)

私は手術をしたことがありません。

手術はもちろんのこと、病院に泊まるなんて(‘Д’)プギャーって感じ。

手術といえばこちらの漫画。

脳外科医 竹田くん→こちら

 

超天才的な医師。竹田くんが繰り広げる手術ドキュメンタリーとなっております。

上司もさすがの貫禄!!

とても面白いので是非(‘ω’)ノ

ちなみにリアルなお話みたい。

新聞記事 こちら

市民病院医療過誤記録 こちら

 

私がたまに聞くお医者さんのラジオでは、

良い医者を一般人が選ぶのはほぼ無理とのこと。運!!

看護師さんの評判が悪い医者はそういうことで間違いないみたい。

 

そんで、TVによく出ている医者もそういうものらしい。

そもそも普通なら忙しくて出れない。

でてもリスクしかない。

みたいな感じでそのお医者さんは話していました…….

 

探したら・・・・→こちら

 

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。