登ってるところを撮影してみよう\(^o^)/

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

ホールド替えから少したって、行き詰ってる方も、まだまだ限界を感じていない人も!!
自分が登ってる姿を撮影してみましょう!!

見返してみるとたくさん発見があります!(^^)!
攻略法が見つかったり、自分の長所や短所が見つかったりと。

私は課題作りに行き詰ると撮影します(^^)
調子が良くなるかはその時次第ですが、、、

グーフィーにはスマホスタンドが常備してあるので、是非活用してみてください!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。