約束のネバーランド届きました!!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日!!
約束のネバーランドの1~20巻が届きました\(^o^)/

休憩スペースに置いてあるので、登り疲れて一息つきたいときに是非読んでみてください(^^)/

最近のほりぐちは、「興味があって読み始めるけど、長続きしない症候群」がなかなか治らずこじらせています(*_*)

少し前まではこんなテンションにならなかったのに、、、

歳のせい、、、かもしれないけど、歳のせいにはしたくないです(”ω”)
まずは、1巻を読んでみます!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。