自分の登ってる姿を見てみよう\(^o^)/

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

毎日本当に暑いですね。
いきなりですが、ご存知ですか?
ヨーロッパの国では、9割の家庭にはエアコンがないらしいです。
日本ほど、気温が上がらないのかもしれませんが、考えられなくないですか?
これだけ毎日、暑い暑いと騒いでいるのに、扇風機だけで過ごしているとか、、、

気温が上がるけどエアコンがある生活と、エアコンはないけど気温が低めの生活、、、
どっちが快適なんですかね?

暑い話とは全く関係なくなりますが、近頃、受付をしていると登っているとこを動画で撮っている人が多くなった気がします(^^)
SNSにアップするのもいいですし、登り方を見てムーブの勉強をするのもいいと思います。

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしてます。
難易度が低いコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。