行ったことないジムも行ってみよう!(^^)!

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

私事ですが、昨日遠征に行ってきました(^^)

遠征は、何カ月ぶりって感じで、とても楽しめました!(詳しくはいつだったか思い出せない)

見たことないホールドがたくさんあって、どこが持てるか全然わからなかったり、課題を見ても全然ムーブが分からなかったり、帰りの車で爆睡したり、、、

この前のホールド替えといい寝てばっかだな。

なんにしても楽しかったです!!

また近いうちに行きたいです(^^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。