課題づくりもやってみよう(^_^)/

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーほりぐちです。

 

今日は一日風が強いですね。

ジムの中にいても外の風の音が聞こえてきます、、、

 

こんな日は、ジムで登りましょう!(^^)!

 

今、グーフィーでは、テープ課題のほかにたくさんのファイル課題があります(^_-)-☆

 

課題づくりをやったことがない人でも簡単にできるので、ぜひやってみましょう!

やり方がわからなかったらスタッフまで(^_^)/

 

昨日から新しく出ているがんばるまんの課題もやってみてね(*^^*)

 

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。

難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。

お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。