課題を作って登ってもらおう(*^-^*)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日はいきなり本題に入ります。
いつもだらだらしゃべってすみません、、、

ついこの前!(たしか木曜日だと思うけど自信がない)毎月出しているホリグチマン課題を多くのお客さんが登っているのを見てとてもうれしい気持ちになりました!(^^)!
毎月やってくれている方々、本当にありがとうございます<(_ _)>

自分にしては珍しく、嬉しかった話だからか、文字の打ち間違えが多いです(T_T)。
打っては打ち直してを繰り返しています。。。

これからも課題を作り続けていきますので、皆さんたくさん登ってください!!

ファイル課題と一緒で、前回よりも前の課題も残してあるので、見当たらない時は言ってください(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。