課題作りもやってみよう(^_^)/

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

1日、2日と続けて閉店後に110度壁にホールドを付けました!(^^)!
これからもたくさんつけますので(特に小さいホールド)課題づくりの時にぜひ使ってください(*^^)v

課題作りをやったことがない人もやってみてください!

やり方は簡単!
①使っていいホールドに丸を付ける
②スタートにS、ゴールにGとかく
これだけです!!

自分で登ってみて、完成したら誰かに登ってもらいましょう(^_^)/

ホールド替えするまでは課題用紙を保管しているので、できるまで登りましょう!!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。