食事制限、、、

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日は気温が上がって、昼間は結構暑くなりましたが、今は外は雷なってますね。
今の季節は天気も変わりやすくて、風邪を引いたりする方もいるので、体調管理も大変ですね(;_;)

健康のために食べ物に気を使ってる人も多いと思います。

自分はというと、減量のためだけに食べ物に気を使ってます笑

だんだん、食事への欲求もなくなってきている気がしないでもないけど、食べだしたら加速するのが目に見えてるんで、欲求が復活しないことを祈っています。

でも、目覚めも良くなっているんで健康にも良いんだと思います。(今まで食べたい物を何も我慢せずに食べてたからな)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単なコースもたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。