食欲とは、、、

こんにちはクライミングジムグーフィーの堀口です。
昨日のブログは見ていただけたでしょうか?

前回のじゃがいもダイエットの時も同じなんですけど、減量を始めると、人間っていうのは食欲がわかなくなる生き物なんですかね、、、

こんなだったら普段の食欲も自制してくれたら良いのに、、、

始めるまではすごく不安で、抵抗あるのに、
始まっちゃえば、そこまで苦じゃないというか、なんとなく時間が過ぎていくというか、、、
いや!食べたいか、食べたくないかと言われたら食べたいですよ!!決まってるじゃないですか!ラーメンとか焼き肉とか寿司とか牛丼とかうどんとか!!

でも、我慢すれば減量できると考えれば、頑張ってみようって思えます!思えるはずです!!

クライミングのために減量します(^^)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
簡単な課題もたくさんありますし、見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。