食欲の秋が始まる!!

こんにちはクライミングジムグーフィーのチカラです(*´ω`*)

9月に入り蒸し暑い夏が終わり、9月は過ごしやすい季節です!!

夏は暑くて運動が出来たかった人が多いのでないでしょうか?

自分も暑くて1日中家に引きこもっている日が何日もありました。

暑いと何もしたくないですよね(;´∀`)

 

そんな夏は終わり美味しい食べ物が沢山出てきます。

いっぱい食べるために運動も頑張ってやりましょう。クライミングは全身運動で痩せるにはもってこいのスポーツです\(^o^)/

クライミングジムグーフィーはクライミングに興味がある人大歓迎です!!!1

優しいスタッフが丁寧に教えてくれます!!!!

是非、見学だけでもいいので一度見に来てください

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。