高崎祭り 中止(*´Д`)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

高崎祭り・・・・中止なようです(*´Д`)

(詳細はこちらより)

 

花火大会はやるようなのでこちらは期待です。

また、ジムからみることになりそう(*´з`)

いよいよオリンピックも近づいてきました。

楽しみです。

なんなら東京オリンピックリベンジってことで10年後くらいにまた開催してくれませんか??

 

IOCのかたお願いします。

なんてね(*´ω`)

 

クライミングははじめての方でも楽しめます。

オリンピックで楽しく観戦するためにも是非一度スポーツクライミングを体験しに来てください。

一度体験するとより楽しくクライミング観戦できると思います(*´з`)

おまちしてます(^O^)

発売中 amazon

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。