100課題をやってみよう( ^)o(^ )

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

10日から100課題がすべて出ています(*^^*)

年末で忙しい方もいるかもしれませんが、時間が出来たら登りましょう(∩´∀`)∩

100課題はラミネートされた課題用紙を見て、コースを覚えて登る課題です。
今までやったことない人もぜひやってみてください\(^o^)/

やり方がわからない方はスタッフまで(^^)/

3クラスすべてやってみてもOKです!
年末年始に向けてたくさん登りに来てください(*^-^*)

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

クライミングジムグーフィー(@climbing_goofee)がシェアした投稿

//www.instagram.com/embed.js

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。