4月も終わり(^^)

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日で4月も最後ですね(+_+)
去年はゴールデンウィークはかなり暑かった今日な気がしますが、今年は過ごしやすいですね(^^)
それとも、これから暑くなってくる?
、、、あーやだやだ。

でも、夏になればどっちにしろめちゃくちゃ暑い日が続くので、辛抱しますか。

暑いのも嫌いだけど、雨も嫌いなんですよねー。

この性格何とかならないんでしょうか(T_T)
上手につきあっていくしかないですね。

明日から、お客さんが作った課題をたくさん登ってください!
今月たくさんの方が作ってくれたので、マンスリー課題・爆マン課題を合わせて盛りだくさんです!(^^)!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。