5月バクマンで揃いました!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

GWも終わり通常通りの月曜日となっております。

今日からお仕事の方もいるようで(長期休暇羨ましい(*´Д`))

また頑張っていきましょう!!

 

さて5月も爆マンが出揃いました(*´Д`)

今月はマンスリー(白テープ) ウィークリー(黒テープ) バクマン、ホリグチマン、お客さん課題と全300課題以上が出揃います(^O^)

 

一日10課題やっても間に合わないレベル・・・・

(私も進めておりますがペースを早めないと・・・覚えるのがしんどい。特にトラバース系・・・)

 

みんな面白いので是非やってみてください。

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です。

是非遊びにお越しください。

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。