【7/22(木)~24(日)は10時~21営業】

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

7/22(木)~24(日)は土日祝日のため10時~21時営業となります。

よろしくお願いします。

 

今日もとっても暑いですね。

高校時代こんな暑さの時は部活さぼって?かき氷食べに日本一によく行ってました。

こちら

いちごは100円でチョコレートが150円で山盛り2個食べてた気が?

今はおしゃれかき氷屋さんに変貌を遂げていて。私的には残念(*´ω`)

 

当時、クラスには帰宅部が多くて、ガストで最強のコスパメニューの言い争いもしてました。

たしかドリンクバーが一品頼むと100円?になるとかで単品300円くらい?で何か安いのを頼んだ方がお得。

当時の最強セットは棒ぎょうざ?とドリンクバーのセットでたしか300円くらい。

または目玉焼きハンバーグとドリンクバーのセット400円くらいだった気が??

スープバーのコンソメ風スープにタバスコを入れて酸味を付けるのがなぜか流行ってました。

あとはすき家の豚丼280円。

これもめっちゃ食べました。ヒマラヤの隣のすき家。

部活帰りに。

問屋町の松屋ではヘルシーチキンカレー290円。

セブンでは安定のこちらを。

朝よく買ってました。

皆さんは懐かしの食べ物なにかありますか??

 

是非この機会に思い出してみてください(*´з`)

クライミングジムグーフィーでははじめての方のご利用大歓迎です。

クライミングはどんな方でも楽しめます。

是非遊びにお越しください(^O^)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。