おやしらずを全部抜いてみて。

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ようやく親知らず抜歯の痛みも耐えられるほどに、、、

もう痛すぎて死にたかった。

 

お客さんに大げさだと言われましたが、、

マジで痛すぎます。

映画とかで片腕切り落とされるとかあるじゃないですか?

あれって耐えられるの?

その後、ずっと地獄じゃないの、、、

 

ちなみに抜歯は拷問に使われていたようです。

全部抜かれちゃうのかな?M本さんは笑顔で抜いてきそう。

あー考えただけで地獄。

日本ではやくざが小指をよく落とすじゃないですか?こちら

私も本当にあると思っていませんでした。

大学生の時、下町の焼肉屋でアルバイトをしていてあっちの人も結構来ていました。

そのとき、年齢上の人は結構、小指がなかったです。(若い人はある。)

 

小指がない人を見ると、

お!あっち系の人だってそれからは思うようになりました。

(わりと外見だと分からない。)

さぁ親知らずを皆さんも抜きましょう!(^^)!

PS このピザ食べたい。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。