さよならGW!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日でGWも終了!!

皆さんはことしのGW はどうでしたか?

 

私観測だとコロナの時でも行きやすかった施設はわりと普通の込み具合。

ライブに行っている人が多めの印象?

ライブはようやく解禁感がありますね。スポーツ観戦もわりと多かったかも。

 

クライミングジムはどこも空いてそうでしたね・・・・(*´Д`)

そうそうコッペ田島!!

最近、増殖中。

ドトールグループであります。

最近は食の移り変わりもまぁ早くて・・・・

食だけでなく世の中の嗜好自体がめちゃ早いですよね・・・

 

個人的には富田のつけ麺が早くチェーン店化してどこでも食べれるようになってほしい(*’▽’)

大好き濃厚魚介つけ麺。

牛丼チェーン店でつけ麺もあつかっていただけませんか?

もう茹でなくてもご飯自動機みたいに麺自動機もできませんか?

冷凍うどんがあるなら、冷凍パスタとか冷凍つけ麺とかも早く出してほしい。

(スーパーにおいてほしい)

結構需要ある気がするけど、、、ないのですかね??

冷凍食品がどんどん増えている➜冷凍食品統計

昔は冷凍食品=まずい

だったのがその辺の惣菜買うより冷凍食品買う方がはるかにうまい。

なんならレストラン並み。マジですごい。

個人的に大好きなのは

生卵落として”かまたま風”もマジ旨い。

 

ついでに全く関係ないけどこんな記事も・・・

母親とか見ていても相続ってめちゃくちゃ大変だなと思っているけど、

みんな同じようなこと経験しているなら国主導でどうにかしてほしいですよね。

相続地獄-森永卓郎

 

携帯電話も死んでる本人出さないと解約できませんとか、

どこまで本当かわからないけど、、

たぶん携帯会社のマニュアルを理解していないコールセンターの担当に当たるとそんな感じになっちゃうのですかね??

一応、基本的な解約の手順しか把握してなくてみたいな。

 

コールセンターの業務も想像すると大変ですよね。

お客さんの要望を聞く+

多分社内でも解約させるな的なノルマみたいなものもあるでしょ?

 

世の中が複雑化しすぎて行ってうーん大変~~”(-“”-)”

 

クライミングして嫌なことは忘れましょう!(^^)!

誰でも大歓迎!!お待ちしています(*’▽’)

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。