そしたらコンペに出る!

みなさんこんにちは。クライミングジムグーフィーりさです。

私、コンペに出ます!

もう決めたのです。エントリーしたのです。ドンケツ確です。

来る3/2ゼロ伊勢崎にて開催の10周年コンペ。

当初は出るつもりなかったのですが、知り合いが参加するってなって、一緒に出ようと誘われて。

そしたら出るカテゴリーで迷って、そしたら息子はマスターで出るってなって。

そしたら旦那もマスターで出るってなって、そしたら負けじと私もマスターで出る!となりまして。

まぁ、私マスターの人間ではないのでドンケツ確定です。

でもそんなの気にしません!

あのおばさん、絶対マスタークラスじゃねーし!なんて怖いこと言わないで♡

しかし、出ると決める前までは自分弱いし、結果が散々だったら恥ずかしいとか変なプライドみたいなのがありましたが、コンペに出るって決めたらクライミングが楽しくなりました。

ぶっちゃけ順位も気にもしません。

高いお金払ってコンペ出るんだから楽しまないと!

打倒息子!!

ムーブパクりまくります!必殺ハイエナ戦法!

怪我して以来、モチベーションが上がらずダラダラと登ってました。もう登るの面倒臭いってなってクライミングやめてもいいやぁーなんて思ってました。

そんな2年の歳月を過ごしていましたが、ここ最近はモチベーションダダ上がり!

1月末から始めた腕立てもまだ続けてます。

みんなと一緒の課題を60分遊べるのが楽しみ♡

てか、60分もつのか?15分くらいで疲れてお風呂休憩入りそうな勢いで体力がないけど。

そしてまだ私、高いところから飛び降りれないけど・・・。

怖いよ~~~

ついでに3/9ルトラのコンペも誘われて即答で「出る!」って返事しました(笑)

2年越えのクライミングに対するモチベーション低下がコンペというものでこんなに上がるとは思いませんでした。

人間のスイッチってひょんな所で入るもんですね。

コンペまで2週間トレーニングがんばりまーす!(時間足りない)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。