そろそろ春?!

皆さんこんにちは。
クライミングジムグーフィーのほりぐちです。

今日、ジムに来たときは13~14℃でここ数日ではかなり暖かいなと思ってましたが、午後は少し寒かったですね。

昨日から3月に入り、あっという間に夏になってしまいそうな気がしますね。
今年の1、2月も速かったもんなー。
なんか、気づいたら還暦くらいになってそう。笑

これから少しづつでいいから、過ごしやすい気候になってほしい。
春になると、色々とイベント事とかも多くなるので楽しみですね\(^o^)/
体重増えないように気をつけなければ、、、

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。