たまには飲食店紹介①!!群馬ハーブレストラン

こんにちは。

 

クライミングジムグーフィーかんじです。

今日は飲食店紹介①!!

 

グーフィーから車で1~2分(*’ω’*)

群馬ハーブレストラン!!

ランチもディナーもセットメニューがありリーズナブル(^O^)/

(ランチはナンorライスの1回お代わりできます。もともと大サイズ)

メニューはこちら

私はいつも2種類カレーセット¥960円。を5辛で!!

カレーはポークとチキンをセレクト!!

ベースが違うのでお勧め!(^^)!

 

これでお代わりありで¥960はコスパ良!!

しかもこの辺りだと一番うまいっす!(^^)!

 

インドカレー屋さんでいつも思うのは。

ティッシュを常駐させておくれよと。

激辛を食べるのは大好きなのですが、ティッシュがないと違う戦いになるのです・・・

飲食店のあのペラペラの紙ナフキン・・・あれの存在価値が良く分かりません。

全部ティッシュにしろよと・・・

 

ポケットティッシュをもっていくくらいじゃ足らないんじゃ!!

 

ってことでこの間はリュックにBOXティッシュを入れて持参しました。

さすがに裸でBOXティッシュをもっていくのは恥ずぃ・・・

 

そしてどこまで私物を持て行っていいのか問題に発展。

これもよく思うのですが

例えば、めちゃくちゃうまい唐揚げ屋さんがあって、マヨネーズがありません。

私はマヨネーズをかけたい。

そこで、マヨネーズを持参してかけてよいのか問題。

→店員に許可とる→ほかの人が違うもの→・・・

 

私は持ち込んだティッシュは自分で持って帰るのですが、、と前置きを置き。

こんな問題もありましたね。

飲食店に赤ちゃんのおむつを放置していく家族等々。

 

最終的には個人のモラルの問題になると思いますが・・・

 

てなことで是非行ってみてね(‘ω’)ノ

次回は秀膳!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。