とんかつ食べたいマン!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日はとんかつ食べたいdayです。

前橋のとんかつ太郎にずっと行きたいのですが、

行ける日に限って

「今日、とんかつたべたくないなぁ~。」

ってことでずっと行ってない、、、、

 

お肉を丸々食べれるって幸せですよね。

とんかつ、ステーキ、唐揚げ、etc

 

そういえば学生の頃から疑問に思っていた

【秘伝 継ぎ足しのたれ】

 

お風呂で例えると、

使った分だけ毎日、足していったら

まぁめちゃくちゃお風呂汚そうじゃないですか?、、、

継ぎ足しのたれも同じでしょ。

絶対最初の部分は腐ってるでしょと思っていたんですよ。

 

ウナギの権威が説明してくれて納得。

権威曰く【腐敗のタレ】….

ですよねぇ~って感じでした。面白かった(^O^)/

 

権威のこちらもまぁやらないだろうけれども、、、

やってみたい。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。