どっちなーんだい?

みなさんこんにちは。

クライミングジムグーフィーのリサです!

最近というか、結構前からクライミングのやる気がなくて・・・。

なんか、見てるだけで満足というか。子供の登ってるの見てるだけでお腹一杯!

すっかり私も普通の保護者になりました。

昔は子供そっちのけで登ってたのに・・・。それもいかがなものか。

このまま登らなくてもいいやって思ってるんですが、最近体幹トレーニングでプランク始めました・・・。

 

 

おい!ヤル気あるのかい?ないのかい?どっちなーんだい!?

 

 

 

なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

 

で、プランク1分やって1分休憩×5セット

なんの為にプランクやってるかっていうと、クライミングに必要な体幹が私にはないから・・・

 

これって、私はクライミングのヤル気あるってことなんですかね?

 

どっちなーーーんだい!?

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。