ようやっと親知らずから解放(*’ω’*)

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

ようやっと親知らずの苦しみから解放されました(*’▽’)

歯磨きも通常通りできるようになり最高!!

人生で一番苦しかったのNo1は親知らずです。

病気とは違うあの苦しみ、、、

健康なのに、、痛い。食べれない。動きたくない。

痛み止めの偉大さを思い知りました。

 

がんってめちゃ痛いっていうじゃないですか、、、

親知らず以上の痛みが永久的に続くとおもうと、、、

すぐにでも安楽死を選びたい。生き地獄やん、、、

小学2年生位の帰り道。

一時期、ずっと死んだ後のことを考えてました。

死んだら真っ暗になって、ずっと真っ暗だったらいやだなぁーとか

そして帰り道の途中にある【あけび】をみて

「これどこ食べるんだよぉ?」

「食べる部分、外に出てたら汚いじゃん。」

とか毎日同じループしていた記憶が、、、

画像はこちらより。買ってみてね。

 

今見ても、これどこ食べんのよ???

今年の目標は

「あけびをたべる。」

に決まりました。

旬になったら食べたいと思います(*´ω`*)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。