カップヌードルのシールがなくなる!?

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

この前カップヌードルの蓋をとめるためのシールがなくなる記事を目にしました!!

マジか、、、
日清もシールをなくさないとなのか、、、
コロナおそるべし、、、

と思ってたら、シールを使わなくてもとめられるふたになるみたいですね。
はやとちりがすぎる。

カップヌードルのふたは自分は必ず使っていたので、なくなると寂しい気持ちになりますが、使わない人は全くと言っていいほど使わないですよね(^^)
私はあのシールを少し斜めに貼って、閉じれる範囲をなるべく広くして3分待つのが儀式の様になっていました。(笑)

新しくなったカップヌードルも楽しみですね\(^o^)/

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。