キングオブパスタ2022

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

今年も開催!!

キングオブパスタ2022

参加店舗はこちらより

 

高崎市民になってから早5年くらい?

高崎祭りも高崎花火もキングオブパスタも行ったことはありません・・・

そろそろ一度は行きたいです( ゚Д゚)

 

私がキングオブパスタに出店するなら。

ぱすたパン!!

出店でたくさん作れて回転率もUP。売り上げにも貢献。(THEパスタじゃないとだめなのかな?)

 

つけパスタ。

つけ麺ならぬつけパスタ。

漬け汁も三種類用意!!デザート汁もあるよ的な。カレーパスタなんてのもね。

 

チキンライスならぬチキンパスタ。

鉄板台の上でパスタを粉々にお肉と合わせ味付け。

トッピングに固まり肉を。

 

パスタを揚げてかた焼きそば風に。

ぱすたちゃんぽん。

 

メニューを頭の中で妄想するのって楽しいですね。

キングオブパスタ2022 11/13開催です。

ぜひ行ってみてね(‘ω’)ノ

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。