コロナ中はスキップとローファー

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

コロナ中はやることもなく、、

ただ寝て、動画見て、ご飯食べて寝ての生活。

 

暇なので旅youtubeに加えアニメも見ました!!

「スキップとローファー」

面白かったっす!!

登場人物、良いやつしかいなくて草。

私の高校生活は何をしていたかほぼ記憶にない…

自転車乗って、電車乗って、授業受けて、部活して、先輩に髪切ってもらって、

合宿して、文化祭して。

 

文化祭のお化け屋敷の運営が激しく楽しかった記憶はあります。

もし、自分が大きい会社を作れたら会社で文化祭をしたいです(^O^)/

そこに子供たちが来て、

お父さんの働いている姿とかやっていること、働いてる場所とか

知って。

お父さんのやっていることを家族が触れるだけで、

家族関係もとても良くなるだろうし、

子供も興味関心がでるだろうし、

どんどん家族の職場訪問すればよいのに。

 

私ももうすぐ30代半ば、、、

どんどん好奇心がなくなってきて、行動力落ちてきて、、、

子供の一番の強みは好奇心の高さだと思います。

あれもやってみたい。これもやってみたい。

小さいうちに一つの物事だけじゃなく、

時間とお金の許す限り色々なことをやって、触れてほしいです(‘ω’)ノ

 

って最近とても思います。

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。