ストレッチは入念に。

みなさんこんにちは。
クライミングジムグーフィーほりぐちです。

今日動画を撮っていて、つくづく思いました、、、

自分は体が硬すぎる!!!

最近は風呂上りに柔軟しているので、少しは柔らかくなったと思うのですが、それにしても硬すぎる(T_T)

こればっかりはセンスではないと思うので(当たり前)もう少し柔軟しようと強く思いました。

いい方法知っている方いたらほりぐちまでお願いします!(^^)!

クライミングジムグーフィーでは、クライミングに興味がある方をお待ちしています。
難易度が低いコースもたくさんあります。見学だけでも大歓迎です。
お電話でのお問い合わせもお待ちしています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by クライミングジムグーフィー (@climbing_goofee)

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。