チョコフォー!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

先週、Sさんにおすすめチョコフォーを頂きました!!

これがめちゃうま!!

チョコバット、チョコケーキよりはるかに旨い。

チョコの比率が高いので板チョコアイス的な要素が。

チョコに+ぼそぼそ生地(^O^)/

 

これで30円、、、安すぎんよ。

比較したくなって、その日にチョコケーキとチョコバットを何年かぶりに買って食べました。

やっぱりチョコフォーの方がうまいよ。

チョコの比率がやっぱ絶妙よー。

 

ただ売ってる店がなかなかないとこのこと。

・・・・もったいない。

 

これなんでマイナーかって考えると。

やっぱパッケージとネーミングなんじゃないかと。

子供たちってカステラってわかるの?

 

チョコバットの購入年齢層は30~40代→こちらから

って考えると昔食べていた人が大きくなっても食べていて、

新規の購入者はほとんどいないって感じ?

 

最近のパッケージって商品自体を見せない感じ。

食べた感じが想像できる分かりやすいパッケージとネーミングへ。

そうすれば売れるんじゃない?50円でも全然いける気が、、、

板チョコアイスってまじで分かりやすいと思う。

これくらいのものに。

 

クッキー?パン?

カステラにチョコをたっぷりかけました。

「ちょこパン」「しっとりちょこクッキー」「ちょこカステラ」

ちょっと硬いパンにチョコをたっぷりかけました。

チョコ~~~フォー~~

 

小さい子が食べてるのってグミのイメージ。

高校生がちょこちょこ食べれるように、

小さいサイズで容量パック化。

 

ちょこちょこパン・・・

ちょこちょこ食べれるちょこパン

 

ちょこフォ~~

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。