チョーク選び

 

こんにちは!クライミングジムグーフィーしゅんたです!

台風が来ているからかもしれませんが8月までの暑さが嘘のように涼しくなりましたね

涼しくなると外岩に行きたくなりますね!    …コロナめ。

 

涼しくなったらチョークを見直してみましょう!

夏で手が汗ばむからという理由でサラサラの乾きめチョークを使っている方は        今よりもしっとりめのチョークが合うようになるかもしれません!

チョークによってはしっとりで落ちやすいけどグリップ力は抜群!なものもありますので   気になる方、どれを選んだらよいかわからない方はお気軽にスタッフまで!

 

クライミングジムグーフィーではだれでもお気軽にボルダリングが楽しめます!

道具のレンタルだけでなく販売もありますのでお気軽にお越しください!

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。