トイレのココ!!

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

今日はトイレのココ!!

手洗い管と呼ぶらしい!!

 

これは育った環境によるものだと思いますが、ここで手を洗うということは知りませんでした。

おばあちゃんの家に行くとこの下に

消臭剤だか芳香剤が置かれその周りに植物(偽物)が置かれていたので、

「あ~そういう用途でつかうのかぁ。噴水とか滝みたいな観賞用なのね。」

としか思っていませんでした。

 

リクシルのサイトでトイレ一体型のメリットがあったので参考に→こちら

手洗い器を設置する場所に場所を取らないこととのこと。

 

私は、ここで手を洗うことを今まで一度も習ったことがないのですが、、、皆さんはみんな知ってたんですか?

私が知ったのはジム始めて位だった。

子供たちが入った後にトイレがびしょびしょになることが度々あり、

ネットで調べて、手を洗うのが割と普通だということを知りました。

 

小学生用に近くに手が洗いやすいように踏台とか、手を洗うペーパーを用意しないとなぁと思いました。

 

 

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。