パンオショコラ20個食べれるか?食べれないか?

こんにちは。

クライミングジムグーフィーかんじです。

 

5月が始まってます!!

桜が散り、夏に近づいてます(*’▽’)

 

この間、スタッフちからにコストコのチョコパン20個食べられるよ。

多分余裕だよ。と言ったら。

マジ無理だから。舐めすぎ。だと言われました。

え?食べれるよ!!

詳細はコストコ節子より➜こちら

 

ラーメン二郎が大。野菜マシマシで約2kg(こちら)

洋麺亭のLサイズが約2kg(こちら)

 

この辺はいけるので後はパンだけどってとこ。

 

コストコのパンオショコラは

一個 約24g  110cal

24g×20個=480g  2200kcal

やっぱり大丈夫そうって結論。

40個はさすがに・・・( ゚Д゚)

 

あぁ、でもこのカロリーの取り方はもったいないとか考えちゃう。

旨いカルビが食べたい!!➜焼肉番付

おいしいもの食べたかったら。

1週間くらい質素な食事してご飯食べればめちゃくちゃうまく感じるよ。

これで高級ディナーなんかよりはるかにおいしく感じる気がする!!

 

Share this page:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。